刑事事件に強い弁護士(事務所概要)

当事務所は、刑事事件に強い法律事務所として、年間約300件のお問合せをいただいております。刑事事件は、弁護士の力量によって判決が大きく変わることもあり、最近では、「刑事事件専門」とうたったホームページが増えてきましたが、実際に刑事事件を専門的に高いレベルで取り扱う弁護士はごく少数です。


当事務所では刑事分野における専門性の高さを評価され、依頼者の方から
「このままでは実刑になりそうだが、何とか執行猶予を勝ち取って貰いたい。」
「大企業の幹部として今後も勤務したいので、何とか起訴されないように弁護活動をして貰いたい。」
「別の事務所にも相談にいったが難しいと断られてしまった。本当にそうなのか詳しい弁護士に聞きたい」
などと依頼され、弁護人として選任された事件がかなりありました。
また、刑事事件において他の弁護士が受任しないような難解な事件にも対応しています。

まずは無料相談にお越し下さい。担当の弁護士が真摯に対応いたします。
また、料金等につきましても、丁寧にご説明し、納得頂いた上で事件に着手させて頂きます。

事務所名 ヴィクトワール法律事務所
代表 加藤 隆太郎 (かとう りゅうたろう)
bana050001.png
住所 東京都中央区日本橋室町4丁目1番21号
近三ビルヂング2階D室
bana040001.png
電話 03-5299-5881(代)
FAX 03-5299-5880

shasin01.PNG

執筆者

ヴィクトワール法律事務所

刑事事件について高い専門性とノウハウを有した6名の弁護士が在籍する法律事務所です。

毎年500件以上のご相談が寄せられており、高い実績にもとづいた最良のサービスを提供いたします。

豊富な実績を元に刑事事件に関するコラムを掲載しております。

お気軽にお問合せ、ご相談ください。03-5299-5881 お気軽にお問合せ、ご相談ください。03-5299-5881 メールでのご相談はこちら